まぁちゃんダイエット成功14キロ痩せのコツ

ダイエット成功・便秘解消のとっておきのコツを披露。知って得する覚えておきたい知識が満載!

何を今更ですが^^「モッピー」でお小遣い稼ぎをエンジョイ!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

f:id:masanodiet:20220311143414j:plain

お小遣い稼ぎをエンジョイ

パソコンをいじりだした初期の頃には
いくつものポイントサイトに登録していました。
(全て解約済み)

先日、何をとぼけたか、いわゆるポイ活の「モッピー」に登録。
安心できるサイトだし、効率よくお小遣い稼ぎができそうだったので。

私の「モッピー」生活をご紹介しますので、
お小遣いを稼ぎたい方は、是非、参考にしてくださいね。

「モッピー」でお小遣い稼ぎ中!ほとんど迷わず登録

f:id:masanodiet:20220311143641j:plain

ラクにお小遣い稼ぎ

モッピー紹介の動画のいくつかを見て
単純に「いいかも」とほとんど迷わず登録したのが2月25日

3月12日現在で貯めたポイントは3355ポイント
1ポイント1円ですから早々に3355円の副収入確定

(ポイントはすぐに確定するものと、
 判定期間を要するものとに分かれますが
 後日の確定が楽しみ。気長に待ちます。
 ちなみに判定中のものは10000ポイント超えです)

10000ポイント以上での換金で手数料が無料になるみたいなので
もう少し貯めてから換金予定です。
楽天銀行への振り込みで手数料は60円程度なのですが)

ある程度のところでポイントを貯めるスピードは落ちると思いますが
それにしても効率がいい

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=PAfAA19f こちらから登録してね!

「モッピー」でお小遣い稼ぎ中!ポイントを稼ぐ方法

f:id:masanodiet:20220311143925j:plain

クレジットカード

〇やっぱクレジットカードを作ると大きなお小遣い稼ぎに

クレジットカードを作るのは抵抗感があると思いますが、
必要性を感じたら作ると良い。

私は一枚作ってカードはもう届いています。
成果は判定中になっていますが30日後くらいには
2000円(クレジットカード作成での付与ポイントは
5000ポイントくらいのものが多い)が確定予定。

春でクレジットカード作成を考えている方は
モッピーを利用しない手はないですよ!

〇無料会員登録

案件によってバラツキはありますが200ポイントとかGETできます。
氏名や住所等の記載が必要となりますが、
私はポイントを得るためと割り切りました。

登録メールアドレスは、Yahoo!のフリーメールアドレスを使用。

無料会員登録で結構なポイントを得ましたよ。

【無料トライアル登録完了でポイントGET】

U-NEXT[31日間無料お試し]では、何と1,800Pも獲得できます。
私は以前この無料お試しはしたことがあったので
申し込みはできませんが、
似たような他社のものをいくつか登録。

注意点
先方もビジネスなのでクレジットカードを登録することになります。
無料トライアル後は料金が発生することになるので
ある程度の日数経過後に『解約』を忘れてはいけません。

登録時のパスワード等はメモして忘れないようにしましょう。
手順さえ間違えなければいい収入になります。

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=PAfAA19f こちらから登録してね!

「モッピー」でお小遣い稼ぎ中!毎日貯めるで遊びながら

f:id:masanodiet:20220311144556j:plain

楽しみながらお小遣い稼ぎ

獲得ポイントは微々たるものですが、でも「塵も積もれば何とやら」です。
獲得の1ポイントは紛れもなく1円なのでバカにしてはいけません。
ポイント=収入」なのですから。

私は起床時の空いた時間に「毎日貯める」をやっています。

・モッピーガチャ
・ふるふるモッピー
・デイリークイズ
・英単語TEST
・AMZAN なんてのをやっています。

AMZAN(暗算)ってて難かしいのかと思ったら簡単な計算です。
できないところは電卓をフル活用。

地味ーーーにポイントを稼いでいます^^

判定中のいくつかが確定すれば、すぐにポイントは5000を超えるでしょう。
なかなか面白いお小遣い稼ぎですよ。

【余談】スマホ音痴がスマホを多用

私の場合はモッピーをパソコン中心で進めていますが
多くの方がスマホで行っていると思います。

スマホだけのポイントGETも多い
アプリをインストール後に起動するだけでポイントが確定するものが結構ある。

スマホに苦手意識を持っていた私が、
必要に迫られてとはいえ、スマホを多用中。

スマホ音痴克服のためにもモッピーが役立つので
私と似た境遇の方はやってみるのも良いと思いますよ。

笑うぐらいにスマホを触る頻度が増えました。

<まとめ>

安心・安全のポイ活サイト「モッピー」での
有益なお小遣い稼ぎ法をご紹介しました。

アフィリエイトなどは完全に待ち状態で報酬が上がるか気をもみますが、
モッピーならやればやった分、自分の報酬になります。
「やった感」があります。

モッピーでお小遣い稼ぎをやってみたいと思った方、
掲載のバナーから登録して始めてくださいね。

春、思い立ったが吉日ですよ^^

今日も最後までお読みいただき有難うございました。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!