まぁちゃんダイエット成功14キロ痩せのコツ

ダイエット成功・便秘解消のとっておきのコツを披露。知って得する覚えておきたい知識が満載!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットで「糖質オフ」「カロリーゼロ」の品に抱く疑問と不安

リポビタンZERO 「糖質オフ」「カロリーゼロ」、ダイエットをしていると敏感になるワード。自然と記載のある品に手がゆきます。何となく安心感を感じて普通に摂っていますよね。 今日は、私の愛用品も紹介しながら、糖質オフ、カロリーゼロや人工甘味料にも…

きのこでダイエットの季節!松茸がなくても上々気分が味わえる^^

松茸風エリンギ炊き込みご飯 あっという間に9月も半ばを過ぎました。天候は定まりませんが、少しずつ秋の気配は感じます。秋の味覚のひとつが「きのこ」。ダイエットや便秘・健康に良いと思っていても案外食べていないのではないでしょうか。 今日は、そんな…

ダイエット、体重より見た目というけれど/悩ましいぽっこりお腹

ぽっこりお腹 骨盤を立てるのにもいい!テレビ放送商品「開脚ベターイージースリム」 ダイエット話題があふれているのは、うまくいっていない人が多いからでしょうね。かく言う私も結構な試行錯誤。頑張っている割には成果が伴っていないと感じています。 今…

えッ!プロテインで便通が良くなったって?他(あくまでも私見です^^)

プロテイン ボディーメイク目的で再開したプロテイン。便通の調子がいいという思わぬオマケがつきました。本当にプロテイン効果かどうかはよく解りませんが便秘解消は何よりです^^ 今日は、えッ!っと思うプロテインと生姜ご飯・桜えびご飯話題です。肩の…