まぁちゃんダイエット成功14キロ痩せのコツ

ダイエット成功・便秘解消のとっておきのコツを披露。知って得する覚えておきたい知識が満載!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キャベツダイエット、しらたき入りコールスローサラダ・レシピ

キャベツダイエット 何となくの思い付きで始めたキャベツダイエットですが、続けております。読みたいダイエットの本を読んだら、やっていることは間違いないと実感し、一層やる気になっています^^ 今日はちょっと目先を変えたしらたき入りコールスローサ…

ダイエットは「血糖値」に注目すべき!痩せたいなら脱カロリー制限

鶏料理 特に短期間でカロリー制限ダイエットを行うと痩せられてもやがて停滞期・リバウンドが訪れます。このパターンになりたくなければ血糖値に注目し、長い目でみたダイエットを行う方がずっと賢い。 カロリー制限はもう古い。是非、血糖値に注目したダイ…

ダイエット、小池栄子さんCMの豚バラ白菜/各食材のメリット・効能

豚バラ白菜 小池栄子さんCMの豚バラ白菜が美味しそうなので作ってみました。メイン材料は、豚バラと白菜。作ったのは年末に親戚の農家からもらった白菜を食べなくてはというのも大きな理由。 食べては美味しかったのですが、豚バラから出た「脂」がスゴイ。…

迎春・ダイエット de ことばあそび

雑煮 『好きこそ物の上手なれ』とは、 ‟どんなことであっても、人は好きなものに対しては 熱心に努力するので、上達が早いということ” ダイエットは、自分が好きな事、興味を持てる方法で取り組もう! 【す】スイミングがダイエットにいいようだ 【き】筋ト…

謹賀新年・初春ことばあそび

初日の出 新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 (れ)令和4年 (い)一年の計は元旦にあり (と)寅年(とらどし)ですね (う)運勢はいかに (べ)米寿(べいじゅ)は88歳のお祝い (ん)神社に初詣 (と)糖質オフの (…