まぁちゃんダイエット成功14キロ痩せのコツ

ダイエット成功・便秘解消のとっておきのコツを披露。知って得する覚えておきたい知識が満載!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットに親子丼、レンジで超とろとろ半熟親子丼レシピほか

半熟親子丼 卵と鶏肉で作れる庶民の味・親子丼。ヘルシーでダイエットにも向いたメニューです。 今日は、料理研究家・リュウジさんの半熟親子丼レシピを中心に親子丼話題です。 半熟親子丼はとても美味しかったので作ってみてくださいね。

ダイエット、「まごころケア食」から「食のそよ風」の冷凍弁当へ

赤魚(アカウオ)の青じそ風味焼き 自分ではなかなか食事の管理ができないと判断。冷凍弁当を取り入れてダイエットに利用しています。その成果もあって4月からのダイエットで3.5キロ痩せに至る。 まごころケア食の冷凍弁当を食べてきましたがいろいろな味を楽し…

美味しい冷やし中華とダイエット、トッピング具材の効能は!?

冷やし中華 テレビで料理の先生が冷やし中華を紹介していたら急に食べたくなりました。ごまだれのものではなく、スタンダードの甘酸っぱいものが。 今日は美味しい冷やし中華のお話。ダイエットにいいのか悪いのか、そしてトッピング具材の効能など書いてみ…

ダイエットとスパゲティ、リュウジさんの虚無ボナーラを楽しむ♪

虚無ボナーラ ダイエット時に気になる食べ物のひとつスパゲティ。太るイメージ大ですからね。太る原因はソースにありですが、でも麺も食べ過ぎれば太ります。 今日は、そんなスパゲテの太りにくい食べ方を考えつつリュウジさんの虚無ボナーラをご紹介したい…