まぁちゃんダイエット成功14キロ痩せのコツ

ダイエット成功・便秘解消のとっておきのコツを披露。知って得する覚えておきたい知識が満載!

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットで効果的な「うどん」の食べ方!痩せるためのひと工夫!?

かき揚げ天うどん ようやく暑さの峠を越えてヤレヤレですよね。少しずつ涼しい秋の風も入ってくると思います。そんな季節になると美味しいのが温かい「うどん」。 実は、このうどんの食べ方に私なりのひと工夫があります。その辺のところをご紹介しますので…

パンは太る?ダイエット・健康に本当に悪いのだろうか!?

パンは太るか 私たちの食生活で切り離せないパン。朝食はパン派という方が多いのではないでしょうか。でも、「パンは太る」というイメージがありますからダイエット的には気になりますよね。 今日は「パン食」とダイエット・健康に関したお話です。朝食をパ…

朝にタンパク質を摂る「朝タン」実践中/食事で筋力アップ!

朝食に卵 年齢とともに筋肉は減少するので運動が大事。でも運動は苦手という方も多いと思います。そこで考えたいのが食事で筋力アップを図ること。 おすすめは朝にタンパク質を摂る「朝タン」です。とても筋力アップの効率がいい。 今日は、「朝タン」がいか…

ダイエット、太るメニューを太りにくく食べるひと工夫4選!

カツ丼 太りやすいメニューって美味しいものが多いですよね。ダイエットを心掛けても体重は減るどころか太るのは当然というもの。。 そんな状況では痩せることより体重現状維持を考える方が賢い。 今日は、高カロリーで太りやすいメニューをどうしても食べた…