まぁちゃんダイエット成功14キロ痩せのコツ

ダイエット成功・便秘解消のとっておきのコツを披露。知って得する覚えておきたい知識が満載!

1分でくびれを短期間に作るダイエットエクササイズ&しょうがココア

f:id:masanodiet:20200412080941j:plain

くびれ

ダイエットは多くの女性の悩みで、太ももを細くしたいとか
二の腕を細くしたいとか各自それぞれかと思います。

その中でも大きな悩みのタネがウェストの「くびれ」。
今日は、そのくびれを短期間で作るための
厳選した3つの動画をご紹介します。

更に記事後半では、ぽっこりお腹解消に有効な「しょうがココア」について
詳しくご説明します。

 

 

1分でくびれを短期間に作るダイエットエクササイズ

f:id:masanodiet:20200412082531j:plain

ビフォー・アフター

これから紹介する動画は本当に役に立ちますので、
百聞は一見に如かず」ということで、まずは実践してみてくださいね。

実行あるのみです!!!

たった1分でくびれを作るダイエットエクササイズ

【整体師直伝】たった1分で‟くびれ”を作る体操


【整体師直伝】たった1分で”くびれ”を作る体操 【How to make a constriction,굴곡을 만드는 방법】

予約2ヶ月待ちの美容整体師さんが教えてくれるのは、
1日たった1分でOKのエクササイズです。
基本中の基本ですし1分でできるのでやってみて下さい。
今、ここを鍛えている」と意識しながら行うことが大事!
(いつでも、どこでも行えるのが特長)

1日3分でくびれを作るダイエットエクササイズ

【ダイエット】簡単!1日3分でくびれを作る方法&トレーニング


【ダイエット 】簡単!1日3分でくびれを作る方法&トレーニング【 수축 훈련 , Waist training】

次に美容整体師さんが教えてくれるのは、1日たった3分でOKのエクササイズ。
見た目は地味ですが、意外とキツくウェストに効きますよ。。

【お腹痩せ】簡単回すだけ!腹筋って実は誰でも割れてるらしい!


【お腹痩せ】簡単回すだけ!腹筋って実は誰でも割れてるらしい!骨盤矯正にも!ながら筋トレ◆池田真子 diet training exercise

【お腹痩せ】簡単回すだけ!腹筋って実は誰でも割れてるらしい!
骨盤矯正にも!ながら筋トレ◆池田真子 diet training exercise
こちらも参考に併せて行うと良いですよ。

巻くだけ体感リセットウェア

www.masanodiet14.com

スポンサーリンク

 

ぽっこりお腹解消でくびれ作りに「しょうがココア」が効果的!

f:id:masanodiet:20200412081752j:plain

しょうがココア

純ココア(オランダ産有名ブランド使用) / 500g ココアパウダー ピュアココア

しょうがココアを推奨するのは、
順天堂大学医学部附属 順天堂医院の小林弘幸教授。腸のスペシャリストの先生です。

ぽっこりお腹の原因は、「むくみ腸」にあるそうです。
手足がむくみやすいように腸が余計な水分を含んでむくんだ状態を
「むくみ腸」と言い、ぽっこりお腹の人のほとんどがむくんだ状態です。

腸に余計な水分がたまってしまう原因は血流の停滞でして、
ストレスや運動不足、暴飲暴食から起こります。

元々血液には全身の細胞に水分を運び、不要な水分を回収する働きがあります。
血流が停滞すると不要な水分が回収されず皮膚の下にたまってむくむ訳です。
これと同様なことが腸で起きると、むくみ腸になってしまうので。
(最悪、大腸ガンの原因にも成り得るそうなので怖いものです)

ぽっこりお腹の原因は、腸が過剰な水分でむくむと重みで垂れ下がることにあります。
腸内環境の改善を図り、健康な腸にすること=ポッコリお腹の改善につながります。

そしてこの改善に大きな効果をもたらすのが「しょうがココア」です。

しょうがに含まれるショウガオールという成分は腸の血流をよくする働きがありまして、
更にココアに含まれるココアフラバノールという成分は腸の血管を広げ、
血流を良くする働きがあります。
しょうがが血流を促し、ココアが広げてくれるので、
この2つの相乗効果で腸の血流が改善するという仕組みなのです。

f:id:masanodiet:20200412082016j:plain

無糖 純 ココアパウダー

純ココア(オランダ産有名ブランド使用) / 500g ココアパウダー ピュアココア

<ぽっこりお腹解消・しょうがココアの作り方>

【材 料】
・お湯 200ml
ピュアココア(無糖ココア。砂糖や乳脂肪分を含まないもの) 5g(小さじ2杯半)
・皮ごとすりおろしたしょうが 5g(小さじ1)
チューブのしょうがを使う場合は7.5g(小さじ約1杯半)と多めに使う。
ピュアココアは苦みがあって飲みにくいので好みでハチミツなど入れると良い。
私は日頃から在庫のカロリー・糖質ゼロの液体甘味料を使っています。

無糖のココアパウダーはスーパー―やドラッグストアではあまり見かけないので
アマゾンさんあたりで購入すると良いです。
(通常置いているのは甘味のあるミルクココアなのでご注意を)

・飲む度にしょうがをすりおろすのが面倒でしたら、
まとめてすったしょうがを5gずつ製氷皿に入れ、そこに水を少量入れ、
冷凍庫で保存しておくと重宝ですよ。しょうが氷ですね。

f:id:masanodiet:20200412082222j:plain

しょうが氷

スポンサーリンク

 

【飲み方】

●ピュアココアを熱湯に入れ、皮ごとすりおろしたしょうがを混ぜて出来上がり。

●しょうがココアは約200mlを朝・晩1杯ずつ飲みます。
それ以外は普段通りの生活でOKです。

【効 果】
特集したテレビでは、3人の女性が3週間のチャレンジ。
3週間後に腸をCT画像で見てみるとS字結腸の部分のむくみがとれて細くなり、
直腸も細くなっていました。腹囲は約10cmほどマイナスになっていました。
10日目くらいからお腹周りの変化を感じるそうです。

私は「しょうがココア」を飲み始めて約一か月、
腹囲が3センチは減りました。嬉しい限りです^^
体重は半年で8kgほど落ちました(2年半でマイナス14kg)。

朝晩に「しょうがココア」を飲むことだけでで「ぽっこりお腹」が解消すれば、
こんなに嬉しいことはありません。

【ご参考・ココアの便秘解消効果】

“ココアには、食物繊維が豊富に含まれているので、
 便秘解消に効果があると言われています。
 便秘により、体に老廃物が溜まってしまうと
 脂肪も燃焼しにくくなってしまうので、
 ダイエットのためには、便秘解消は必須なんです”

巻くだけ体感リセットウェア

<まとめ>

くびれを短期間で作るためのおすすめ動画を3つご紹介しました。
あまりあれこれ目移りすることなく、この動画を実行してくださいね。
やれば成果に結びつくと思えば「くびれ作り」が楽しみになります。

また、体の内側からぽっこりお腹を解消すべく、しょうがココアもご紹介しました。
くびれを作りダイエットエクササイズを終えたら
しょうがココアを飲んでひと休みなんていうのもいいですよ。

今日も、最後までお読みいただき有難うございました^^

イギリスで大流行、ついに日本初上陸!巻くだけ体幹リセットウェア【ノーリバンド】