まぁちゃんダイエット成功14キロ痩せのコツ

ダイエット成功・便秘解消のとっておきのコツを披露。知って得する覚えておきたい知識が満載!

ファスティングダイエットは無添加酵素ドリンクを飲みながらがおすすめ!

バレンタインデーの贈り物に♪

f:id:masanodiet:20200113043800j:plain

ファスティングダイエット

こんにちは。

お正月からだいぶ経ちましたが、
まだ「正月太り」を引きずっている方も多いのではないでしょうか。

「そろそろダイエットを!」感じても、何を行ったら良いか迷ったら
胃腸を休める意味も含めてファスティングはいかがでしょうか。
ファスティングをご存知でない方もいらっしゃると思うので、
その基本的なことを中心に述べてみたいと思います。

 

 

ファスティングってなぁに、どんなこと?

ファスティング」とは「断食」のことを指します。
ファスティングダイエットは一定の期間、食事を摂らないダイエット。

でも人気のファスティングダイエットは
一切飲食をしないような過酷なものではありません(ご安心を^^
確かに固形物は口にしませんが、栄養豊富な野菜の「酵素ドリンク」で
栄養を摂るのがおすすめ。
水分をしっかり摂ることも大事でミネラルウォーターが良いですね。

どんな方に向いているかというと、
長期間のダイエットは続かないので苦手という方、
運動は大事と思うけどそれはちょっと無理という方に向いていますよ。

短期間(例えば二日間)でも痩せることは可能。
(それ以降を不摂生すれば体重はすぐ戻りますけどね)

でも飽食のあとにはこうした期間を設けることも良いことです。

健康的な無理しないダイエットをしたい方へ「優光泉」酵素

スポンサーリンク

 

ファスティングってどんな効果が得られるの?

f:id:masanodiet:20200113044140j:plain

ファスティングダイエット2

やはり効果・メリットが気になりますよね。
以下のようなものがあります。

・体内環境が整う
 体の中の毒素を排出することで健康に向かいます。
 また疲れた内臓を休ませてあげることで
 毒素の排出機能を回復し、体内環境が整います。

・胃腸の働きが整う
 私たちは基本的に朝昼晩と食事をし、時には間食もしますよね。
 そして常にバランスの取れた食事というのは難かしくなりがち。
 胃や腸は休む暇がなく悲鳴をあげているかもです。

 そんな際にファスティングをすると疲れた胃が休まり、
 腸の中もリセットされ、胃腸の働きが整いますね。
 従って、便秘にも良いです。

その他にも肌がキレイになる代謝が上がる(=痩せやすい)
集中力が上がるなどのメリットもあります。

健康的な無理しないダイエットをしたい方へ「優光泉」酵素

<注意事項>

成長期のお子さんや体力の衰えた高齢者にはおすすめできません。
持病があって薬を服用している方や、妊娠中の方も行わない方が良いです。

<好転反応>

ファスティングダイエット中には、「好転反応(こうてんはんのう)」という
体調の変化が起こることが多々あります。

・頭痛・肩こり・腰痛・吐き気・めまい・喉の腫れ・ニキビなどの肌荒れといった症状で
個々によって出方は異なります。

そのほとんどがファスティングが成功している証拠で一時的なもの。
 あまり神経質にならなくて良いですが、症状がひどい場合は中止しましょう。

ファスティングダイエットの基本的なことを書いてきました。
文中にも「酵素ドリンク」ですが、
完全無添加の【優光泉(ゆうこうせん)】をおすすめします。

私もファスティングダイエットに取組む時は飲んでいますが、
甘くて美味しいですよ^^

スポンサーリンク

 

プチ断食をするなら優光泉(ゆうこうせん)がおすすめ

f:id:masanodiet:20200113044608j:plain

優光泉酵素ドリンク

健康的な無理しないダイエットをしたい方へ「優光泉」酵素

優光泉・九州産野菜にこだわった完全無添加、本物の酵素ドリンク

うれしい4つの特長

【1】厳選した地元九州産の野菜を使用しています!

酵素ドリンク「優光泉」は地元九州産の野菜を中心に
野菜・薬草・海藻・果物など60種もの材料を使用しています

【2】ファスティング(断食)の専門家が商品開発!

「優光泉」は佐賀市にある創業25年の断食道場、
「エリカ健康道場」が自宅でもファスティングできるように
独自のノウハウを凝縮して開発した酵素ドリンクです。

【3】完全無添加!まじりっけなし「本物の酵素」

水や各種糖液などで一切薄めていない「原液100%」で
砂糖やハチミツ、香料なども加えていない「完全無添加」!

【4】選べる2種類の味!美味しさに自信があります!

野菜本来の風味や甘みを活かしているので後味が良いのが特長です。
「スタンダード」「梅」から選べるので飽きが来ないのも嬉しい!

ファスティング・プチ断食に関心を抱かれた方、
週末の二日間とか利用して始めてみませんか!!

今日も最後までお読みいただき有難うございました。