まぁちゃんダイエットに食事で成功した簡単メニューと基礎知識

ダイエット成功にストレスなし、リバウンドなし。あなたにも笑顔を!

ダイエット、本気で脂肪を落としたいから医薬品・防風通聖散を選択

f:id:masanodiet:20190821062159j:plain

漢方薬イメージ

こんにちは。

体重を落とすことには成功した私ですが、
どうしても最後に残るお腹ポッコリが気になる。納得できない。

そこで漢方薬・生漢煎防風通聖散を飲むことに決めました。
お薬なので効果効能を謳っていることに期待です。

今日は体重を落としたい方向けの基本的な食事法と
ポッコリお腹&便秘が気になる方に向けた記事です。
ご参考になれば嬉しく思います。

 

少しでも体重を落としたいなら私の食事例を参考に!

朝夕軽く昼しっかりと」の食事でダイエット成功を果たしている私。
じっくり取り組んで二年半で標準体重に至りました。
2~3㎏体重を落とすのにはそれほど長い年月は要しません。

そんな私の昨日の食事例をご案内しますね。

朝食(7時)・・・
 以前は食パンでしたが、今は「グラノーラ50g」に豆乳(無糖)をかけて
 食べています。

昼食(12時)・・・
 この食事がポイントです!レバニラ炒めを作って食べました。
 ご飯の量は150g強。
 ここで食べたい物をしっかり摂ることでストレスはたまりません。

f:id:masanodiet:20190821063211j:plain

昼食をしっかり食べる

夕食(7時)・・・
 一日の用事を終えての晩酌が楽しみになっている私。
  (楽しめる=ストレスなし
 晩酌は毎日です。糖質を抑えたものを飲んでいます。。
 ご飯らしきものは食べません。一杯の肴がご飯代わりで工夫して食べます。
 ちなみに昨晩のメインの肴は麻婆豆腐。
 そしていたただきものの白菜の漬物。

 晩酌などしない方はご飯150g程度でおかず中心の食事にしましょう。
   (特に夕食は「食べ過ぎ」に注意してね)

こんな一日の食事でした。
ダイエットは無理・無茶と焦ってはいけません。
朝夕軽く 昼しっかりと」の食事を日常的にすると、知らない間に体重は落ちてきます。
ストレス・リバウンドなしの食事法なので皆さんも続いてくださいね。

こんな「緩い規制・節制」でダイエット成功に到った訳です。

スポンサーリンク

 

防風通聖散はポッコリお腹解消のための究極の選択!

思い起こせばいろいろなサプリメントを試し・経験してきた私。
これは良かったと記憶に残るものがないのは、いずれもイマイチだったから。

乳酸菌・酵素水等、それ自体の品は良いものなのかもしれませんが、
私は「結果」が欲しいのです。
費用も安くはないので結果を求めるのは当然のことと思います。

今現在サプリメントを愛飲されている方もいらっしゃいますよね。
飲む期間は「三か月」続けるのが理想でしょうけど費用もかさむし難かしいこと。
一か月」をメドに変化がなければ
自分には合っていないと判断して良いのではないでしょうか。

初回半額<生漢煎防風通聖散>

私は数日前に数年飲んでいた便秘茶と試しに飲んでみた有名某社の酵素水解約しました。

食事法で体重を減らすことには成功しましたが、残ってしまったポッコリお腹
何とも解消できない。
(ポッコリお腹解消によいというヨガの呼吸法を始めて三か月目に入ったけど
  こちらも成果が出ているとは思えない。
  PCで動画を観ながらですから費用はかかっていませんが)

スポンサーリンク

 

漢方薬・生漢煎防風通聖散のこと

f:id:masanodiet:20190821063441j:plain

生漢煎防風通聖散

今回の記事の本題ですが、漢方薬の「生漢煎防風通聖散」を選びました。
「しょうかんせんぼうふうつうしょうさん」と読みます。

こちらはサプリではなく医薬品ですから「効能効果」を謳っています。
ある方のブログでご本人とお父様の体型の変貌ぶりが決め手となっての選択です。

初回半額<生漢煎防風通聖散>

肥満と便秘の双方に力を発揮するというのがウリです。
(便秘でポッコリお腹の私に合っていると判断しました)

どのくらい飲めば効果がありますか?という質問には
“個人差はありますが、便秘には1週間。
 肥満症・むくみには1ヶ月程度様子を見ながら
 服用してください”とあります。

19日(月)にネットから注文しました(到着待ち)。
定期コースがお得で送料は無料となります。
定期の縛りはなく解約はいつでもできます。

一回目の注文での金額は税を含めて4212円
 (ひと箱90包入り30日分。食前または食間に飲みます。顆粒状です)
二回目以降は約6400円になるので費用的に厳しい。

私は持病があって心臓や糖尿の薬を飲んでいますが
  かかりつけの調剤薬局に行って薬剤師さんに相談しました。

まずは、ひと箱めの一か月に期待します。
お金を払う以上、結果を求めるのは当然のこと。
どの会社さんも商品を売るために美味しい言葉を並べますが、
結果を出せないものは「カット」、厳しいようですがこれが本音です!

初回半額<生漢煎防風通聖散>