まぁちゃんダイエット成功14キロ痩せのコツ

ダイエット成功・便秘解消のとっておきのコツを披露。知って得する覚えておきたい知識が満載!

ダイエットカウンセラーが実行!1年で10kg痩せた画期的方法

f:id:masanodiet:20200208082953j:plain

1年で10kg痩せたダイエット

痩せたいと努力を試みても、なかなかダイエット成功に至らない方も多いことでしょう。
ここは一旦頭をクリヤーにしてできることから一歩つずつ初めてみることが大切です。
今日は、1年で10kgの減量に成功した私のことをご紹介したいと思います。

 

 

1年で-10kg!エンジョイしながらダイエット成功

f:id:masanodiet:20200208083224j:plain

エンジョイ・ダイエット

最高の体重は80㎏までいった私。
1年で-10kgの減量に成功しました(現体重は65㎏)。
生活をエンジョイしながらダイエットできないかと模索。
驚くほど痩せられたダイエット成功の秘訣は何だったのか
ダイエット法をまとめてみました。

ストレスなしに三食食べるダイエットで-10kg

f:id:masanodiet:20200208083513j:plain

昼しっかりと食べる食事

私がまず実行したのが、「朝夕軽く 昼しっかりと」の食事でのダイエットでした。
決めたのは活動する時間帯の昼は好きな物をしっかり食べて、朝夕は軽めの食事にするということ。
昼食にウェイトを置いて好きな物を食べるのでストレスなしです。
最初の一か月で-3㎏ラクに痩せることができました。

糖質制限なしで痩せた食事法のポイント

f:id:masanodiet:20200208083747j:plain

甘い物は高カカオチョコレートで

310種の生酵素サプリ『まあるい旬生酵素』

元々甘い物が大好きな私。
食事ではたんぱく質を摂ることを意識しつつ糖質を控えるよう心掛けました。
甘い物はダイエットや血糖値にも良いとされる高カカオチョコレートを食べるという工夫で。
(三食の食前と午前10時・午後三時の1枚ずつ計5枚を食べます。
 食べ過ぎると太るので枚数を守ることが大事)
このことでもストレスを感じずに済み、甘い物を食べたいという欲求も満たされます。

こうした生活習慣にすることで規則正しい生活になりましたよ。
それから、水分を多めに飲むことも大切で一日2リットルを目安にしました。

ダイエット成功の両輪は食事と運動、運動も大切に!

f:id:masanodiet:20200208083951j:plain

運動も大切に

痩せる体作りには運動で筋肉をつけることも大事。
私は、趣味の社交ダンスでや水を入れたペットボトルでの筋トレも実行。
特に趣味のない方はウォーキングがおすすめではありますが、
自宅での掃除の時の立ち座り階段昇降などもいい運動になります。
歩かなくてはと構えなくても日常の中には役に立つこともあります。
こうしたことなら、仕事や家事で忙しい女性もできますよね^^

体重チェックでダイエットのモチベーションを保つ

f:id:masanodiet:20200208084137j:plain

体重チェックでモチベーションを保つ

310種の生酵素サプリ『まあるい旬生酵素』

朝晩の体重測定は必ずやっていました(現在でも)。
一喜一憂はいけませんが体重を測定して
常にダイエットを意識していました。
このことでダイエットのモチベーションを保てたと思います。

それから履いてラクではあるウェストがゴムのようなズボンは止めました。
ベルトをしっかっり締めることで体の締まった感じを得ることができます。。

睡眠の質を高めれば寝ることでもダイエット

f:id:masanodiet:20200208084333j:plain

睡眠の質を高める

私は睡眠の質を上げるためにも早く寝るようにしました。
それまで夜11時に寝ていたのを10時には床に就くように。
食事時間は私は自由が利くので夜7時と守れましたが
忙しい方は極力夜9時までには済ませるようにしましょう。
良い睡眠のためにも9時以降は食べ物を口にしないことが大切ですね。

充分な睡眠を取ることは痩せやすい体作りにつながるだけでなく
美肌、むくみ・ストレスの解消といった様々な効果が期待できて嬉しいことずくめです。

ダイエットはこれでいいということはありませんが、
「成功」という経験を得ると毎日が明るく楽しくなります。
張り合いも出ますよ。どうぞあなたも私に続いてくださいね。

今日も最後までお読みいただき有難うございました^^

酵素サプリ『 まあるい旬生酵素 』でスリムな生活

業界トップクラス!310種の植物エキス配合

まあるい旬生酵素』は、
熱を一切加えない【丸剤タイプ】の酵素サプリだから
実感力が違う!

美容と健康に必要な酵素をたっぷり補給して、
スッキリ美人を目指しませんか?

\今ならなんと!70%OFFの907円(+税)/

310種の生酵素サプリ『まあるい旬生酵素』

<返品・返金について>

返品・返金は未使用のものに限らせて頂きます。
※初回購入のみ(二回目以降購入の商品は承っておりません)
※商品破損等は交換対象とさせていただきます。
※食品は対象外となります

ご返品について
外箱が未開封で商品到着後15日間以内は、ご購入商品の返品・返金が可能です。
商品の破損やご注文と異なる商品のお届けなどの場合、返送料は弊社負担とさせて頂きます。
お客様都合の場合の返送料は、お客様のご負担でお願い致します。

ご返金について
ご返金は、返品商品を確認後、原則としてお客様ご指定の銀行口座へお振込み致します。
なお、ご返金までには、事務処理上2〜3週間ほどかかりますので、ご了承ください。
※ご入金がお済みの場合は、発送料金を引かせて頂いた金額をお客様の口座へご返金させて頂きます、
お電話にて返金先の振込口座のご確認をさせて頂きますので、ご了承ください。
※お客様都合の場合、初回2つ以上でご購入の場合、返金は1つ分のみとなります。