まぁちゃんダイエット成功14キロ痩せのコツ

ダイエット成功・便秘解消のとっておきのコツを披露。知って得する覚えておきたい知識が満載!

ダイエットにカロリーを抑えた糖尿病食の宅配を利用するのもいいね!

バレンタインデーの贈り物に

f:id:masanodiet:20200129042407j:plain

バランス弁当1

こんにちは。

随分と長い雨降りでした。晴れて何よりです。

今日はダイエットであまり難かしいこと、面倒なことを考えずに
痩せられるラクな食事法についてのご案内です。

おすすめの食事を摂るだけでダイエット成功が得られますよ^^
是非、トライしてくださいね。

 

 

ラクしてダイエットなら糖尿病食利用もいいね

私はかなり前から糖尿病を患っていて教育入院をしたことがあります。
期間は2週間。
糖尿病の状態によって食事内容は若干異なりますが、見事にヘルシー。
揚げ物など出ることはなく、肉類は出ても茹でた鶏肉。
朝食は食パンと牛乳やヨーグルトでしたね。

入院ですから三食制限された食事をするので数キロは自然と痩せます。
こうした食事はラクして痩せるのにとても都合が良い。

入院しなくてもいい手があります。それは通販の宅配弁当を活用する方法です。
制限食の中でも糖尿病食がおすすめ。

今時のこうしたお弁当は管理栄養士さんが監修していることが多いですから
いろいろ計算されていてヘルシーだし安心して食べられます。
費用的にも比較的お手頃なのでダイエットがうまくゆかなくて悩んでいる方は
取り入れてみてはいかがでしょうか。

美味しいから続けられる食事制限!1食614円から。宅配冷凍弁当のいたわり食堂

糖尿病食に限りなく近いよく買うバランス弁当

f:id:masanodiet:20200129043512j:plain

バランス弁当2

美味しいから続けられる食事制限!1食614円から。宅配冷凍弁当のいたわり食堂

いつも行くスーパーに置いてあるバランス弁当
(皆さんの行くスーパーにも似たようなものがあるかもしれませんよ)
1包装あたり「500キロカロリー以下」というのがウリのお弁当です。

昨日食べたのが【写真】のお弁当で398円とお値段は安い。
鯖照焼き・鶏五目ご飯です。

主な内容は鯖照焼き・鶏五目ご飯の他に、高野豆腐・刻み昆布の煮物、
玉子焼き・ポテトサラダ・切り干し大根の煮物
ブロッコリー・ニンジン・干しシイタケなどが入っている。
ヘルシー感たっぷりです。

熱量412キロカロリー・たんぱく質19.2g・脂質11.7g・炭水化物53.9g
食塩相当量2.5gとのこと。

見た目からして男性にはやや足りないお弁当ですが、案外満足できます。
(一緒に買ったカボチャの総菜を食べましたが3切れほどでお腹は一杯に)

ヘルシーでお値段が安く味も美味しいのでとても助かります。
ダイエット時にいいお弁当です。

おすすめ!美味しい糖尿病食等の宅配冷凍弁当

f:id:masanodiet:20200129043703j:plain

糖質制限御膳
 ★ここに注目
糖尿病・腎臓病・糖尿病などで病院から食事制限を求められている方、
噛む力や飲み込む力が弱くなってきた方、
長生きのために健康的な食事をしたいけれど料理することが大変な方。
そんな方々に、【美味しい】【健康】【楽ちん】な宅配冷凍弁当をお届けします。

課題に合わせて全6コースのメニューを用意しており、
各コース毎週異なる美味しいメニューが届くため、
お客様も飽きずに食事を楽しむことができます。
また、制限食だと美味しくないと言われることが多いですが、
管理栄養士監修のもと【美味しさを追求】しました。

●メニュー紹介
糖質制限御膳
 →糖尿病の方などに

・塩分制限御膳
 →高血圧や心臓病の方などに

・たんぱく&塩分制限御膳
 →腎臓病の方などに

カロリー制限御膳
 →糖尿病や肥満の方などに

・やわらか御膳
 →かむ力や飲む力が弱くなった方などに

・バランス栄養御膳
 →ダイエットや健康維持したい方などに

様々なご要望に併せて献立を作成しております。
商品は毎回管理栄養士が考えた豊富なメニューから届きます。
(嫌いな食べ物がある場合は考えてくれますよ)

f:id:masanodiet:20200129044022j:plain

美味しい糖尿病食

美味しいから続けられる食事制限!1食614円から。宅配冷凍弁当のいたわり食堂

●商品の金額
定期メニュー
7食セット;4,500~5,600円
14食セット;8,800~11,000円
21食セット;12,900~16,200円

定期なら、なんと1食あたり100円引きになっています!
また、送料もお得に半額の350円でお届けします。
週に1-2食はお弁当で済ませたい方であれば皆さま、定期がお得です!

こうしたお弁当利用はダイエット成功の近道と思いますよ^^
是非、利用してみてくださいね。

今日も最後までお読みいただき有難うございました。