まぁちゃんダイエット成功14キロ痩せのコツ

ダイエット成功・便秘解消のとっておきのコツを披露。知って得する覚えておきたい知識が満載!

はるな愛さんが-10㎏痩せたと話題の置き換えダイエットがおすすめ!

バレンタインデーの贈り物に

f:id:masanodiet:20200204063932j:plain

ぽっちゃり体型

こんにちは。

私が以前から関心を抱いているのが、あのぽっちゃり体型から痩せた
はるな愛」さんのこと。
(私の中ではいつになっても真っ先に浮かぶのが
  大西 賢示-おおにし けんじというお名前・・・笑 )

テレビ番組出演やビジネスと大活躍中ですよね。
それにしても随分とキレイになりました。

今日はそんなはるな愛さんの痩せた秘訣成功したダイエットなどのお話です。
参考にされて貴女も美しくなってくださいね

 

 

はるな愛さん、ぽっちゃりから痩せたよねぇ

大阪府出身、血液型O型で、
趣味は釣り・料理・ゴルフ・サーフィン・映画鑑賞だそうです。
年齢のことを言うと叱られますが、
1972年7月21日生まれというから47歳なんです(とてもそうは見えません^^

2009年にニューハーフ世界一になった輝かしい経歴を持つ「はるな愛さん」。
以前のぽっちゃり姿を知らない方も多いかと思いますが、
あの頃にダイエットに成功したみたいで変貌ぶりにビックリでした。
「可愛い」「女の子よりきれいで見習いたい」とその若さと美貌に大絶賛。

おネェ系タレント人気ランキングでもマツコ・デラックスさん、
ミッツ・マングローブさんと並んで常に上位にいますよね。

そんな安定した人気を誇るはるな愛さんのダイエット成功の秘訣など
探ってみたいと思います。

はるな愛さんが痩せた秘訣

f:id:masanodiet:20200204064542j:plain

ぽっちゃりさん・間食

ぽかぽかスープで置き換えダイエット やさいとろける温スムージー

体重69㎏から-10㎏の59㎏に痩せたというから素晴らしい。
身長164.5㎝のはるな愛さんですが、体重59㎏はまだまだ女性としては重いよと
ツッコミを入れてはいけません^^
半年間で-10㎏痩せたというのは実にスゴイことです。

(私事ですが、私の身長は165㎝で現在体重66㎏。
 これでも14キロ痩せたんですよ。二年間で・・・苦笑)

はるな愛さんは一体どんな方法を実践したのでしょうか!?

それは、一杯わずかの20kcalの「生スムージー」を毎日飲むこと

食事として飲んだり小腹がすいた時のおやつとして飲んでいたのです。
食事の代わり=置き換えダイエットですよね。
食べること大好きのはるな愛さんですがこの生スムージーで調整を図っていたのが
痩せてダイエット成功に到った大きな秘訣です。

はるな愛さんが痩せたスムージーとは

f:id:masanodiet:20200204064838j:plain

温スムージー

ぽかぽかスープで置き換えダイエット やさいとろける温スムージー

はるな愛さんが愛飲したのは、ぽかぽかスープ仕立てで野菜とろける
温スムージー」なんです。

このスムージー、ビタミン・鉄分・コラーゲン・乳酸菌から
お腹で膨らむグルコマンナンまで配合されているんですよ。

 ・1食分のビタミン、鉄分
 ・女性に嬉しい美容成分コラーゲン
 ・1袋あたり18億個の乳酸菌 というから何とも嬉しい。

ダイエット中に必要な栄養素がバランスよく含まれているわけですね。

こんな悩みでお困りの貴女は飲む価値ありですよ。

・ダイエットが続かない
・つい間食をしてしまう
・ぽっちゃり体型が気になる
・ハードな運動は苦手
・不規則な生活を送っている 心当たりないですか^^

私は「ハードな運動は苦手」、この辺に惹かれます。
「つい間食をしてしまう」というのも該当しますね。

はるな愛さんも大絶賛!身体をあたためる美味しいスープ仕立て

f:id:masanodiet:20200204065156j:plain

美味しいスープ仕立て

ぽかぽかスープで置き換えダイエット やさいとろける温スムージー

置き換えダイエットにも良い。目指せ-10kg! 1食わずか20kcal!
さっぱりコク旨トマト味・濃厚クリームコンソメ味があります。

驚きの低カロリーで貴女のダイエットをサポートします。

初回限定特別価格なので、まずはお試しになってはいかがでしょうか!

今日も最後までお読みいただき有難うございました^^

はるな愛さんの温スムージー定期購入の解約方法について

商品は定期コースが断然お得ですが、
途中で解約したい場合もありますよね。
その方法をご紹介しますので参考にしてくださいね。

定期購入を解約したい場合はどうすればいいですか?
次回商品のお届け日の10日前までに下記カスタマーセンターまでご連絡ください。
【カスタマーセンター】
フリーダイヤル:0120-770-328(受付時間  平日9:30~18:30)
※解約は上記フリーダイヤルからのみ、受付させていただきます。
※解約時にすでに次回のお届けの注文が確定された分については解約してもキャンセルできません。
そのため、解約は次々回のお届け分からとなります。