まぁちゃんダイエット成功14キロ痩せのコツ

ダイエット成功・便秘解消のとっておきのコツを披露。知って得する覚えておきたい知識が満載!

便秘は辛い!毎日のスッキリを「アロエ」で図ってみませんか!?

f:id:masanodiet:20200904072944j:plain

アロエ

ああ、今日もまた食べてしまった。
「ダイエットを何とかしたい」。
あれこれ対策しているのに便秘でスッキリしない。
年齢を重ねてお肌の調子もイマイチ・・・・

悩みというのは何とも尽きることがありません。
むしろ加齢とともに増えてゆきます。

今日は特に便秘で悩んでいて、薬には頼りたくないという方、
食物繊維や水分を努めて多めに摂るようにしているのに
スッキリしないという方、
そんなあなたにおすすめしたいのが「アロエ」!

完熟アロエまるごと純しぼり」という品の詳細をご紹介しと思います。

 

 

便秘に有効:完熟アロエまるごと純しぼりとは

f:id:masanodiet:20200904073231j:plain

完熟アロエまるごと純しぼり

14日間でカラダチェンジ!完熟アロエまるごと純しぼり

完熟アロエまるごと純しぼりは、3年間もの完熟期間を経て
キダチアロエから摂れる100%アロエのエキスです。

鹿児島県で生産されているキダチアロエが原料なので安全・安心!

<完熟アロエまるごと純しぼりの3つこだわり>

1.無農薬で栽培し、アロエを手作業で収獲しています。
2.添加物や水の1滴も加えていません。純度100%のアロエエキスです。
3.防腐剤不使用で新鮮なまま瓶詰めしています。

完熟アロエまるごと純しぼりは1瓶500ml入り
何と1本を作るのに約2kgの完熟キダチアロエが使用されているんです。
収獲した日のうちににミキサーにかけて瓶詰めしているので新鮮そのもの。

余計なものは一切混じっていません。
この完熟アロエまるごと純しぼりを一口飲めば違いは歴然!
「これが本物のアロエ!?」と驚きます。

www.masanodiet14.com

完熟アロエまるごと純しぼりは毎朝のスッキリに有効

f:id:masanodiet:20200904073504j:plain

完熟アロエまるごと純しぼり2

14日間でカラダチェンジ!完熟アロエまるごと純しぼり

健康補助食品ですから効果というのは謳えませんが
以下のようなことに有効です。

・体重が減りやすくなります(ダイエット)
・お腹がスッキリします(便秘解消)
・お肌の調子が良くなる(美肌)
・疲れが取れるようになる(疲労回復)

飲み会が多い方、お薬はイヤで自然の成分じゃないと不安という方にも
おすすめです。

スポンサーリンク

 

便秘に有効:完熟アロエまるごと純しぼりの飲み方

f:id:masanodiet:20200904073624j:plain

アロエジュース

いつ飲むのが良い?
食前や食後に、毎日少量ずつ欠かさず飲むのが好ましいです。
 
どれくらいの量を飲むのが良い?
完熟アロエまるごと純しぼりは、お薬ではないので一回に飲む量に制限はありません。
でも、発売元のアロエ本舗が推奨している量は一日10ml~30mlです。

・健康維持目的・・・10ml~20ml/日
便秘改善など、整腸作用目的・・・30ml~/日
・ダイエット目的も10ml~20ml/日
   多く飲めば痩せる訳ではないので注意してね。

そのままで飲むのがベストですが、スムージーなどに混ぜて飲むのもひとつの方法。
ジュースに混ぜる場合は、添加物や甘味料の入っていない100%ジュースで。

また冷え性やお腹のゆるい人は人肌に温めて飲むのも良いですよ。

www.masanodiet14.com

毎日スッキリで幸せ!完熟アロエまるごと純粉【粉末版】

f:id:masanodiet:20200904073835j:plain

完熟アロエまるごと純粉

完熟アロエまるごと純粉

アロエ健康食品通販部門売上「第1位」!!!!

【完熟アロエまるごと純粉】で毎日スッキリで幸せ!  

○有用成分が超豊富な「キダチアロエ」

 400種類以上もあるアロエのうち「アロエニン」
 「アロエウルシン」「アロエエモジン」「多糖体」などの
 アロエ特有の有用成分を豊富に含むキダチアロエ。

 さらにビタミン、ミネラル、アミノ酸などの
 栄養素も豊富に含まれております!


○最適な環境と無農薬で育成しかも無添加

 鹿児島県指宿氏周辺の自社農家で農薬を一切使わずに
 3年間大切に育てた完熟キダチアロエのみ使用。

 南国・鹿児島の太陽でゆっくりと乾燥させた葉を
 皮までまるごと粉末にして、瞬間殺菌!
 着色料や合成食品化合物は一切不使用で安心です!

完熟アロエまるごと純粉

便秘:完熟アロエまるごと純しぼりの副作用について

f:id:masanodiet:20200904074530j:plain

アロエ・イラスト

完熟アロエまるごと純しぼりの原材料にもなっているキダチアロエには
アロイン」という成分が含まれています。
このアロインが便秘に有効なんです。

アロインは下剤などでも使用されている成分なので便秘に有効な訳です。
ここで「体に大丈夫なの?」という疑問がわくかと思います。
大事なのは「使用量などをしっかり守れば全く問題なし」ということです。
そこのところは完熟アロエまるごと純しぼりはクリアーしているので心配は不要です。

不安を感じる方は完熟アロエまるごと純しぼりを少量から飲み始めると良いでしょう。

注意しておきたいのは疾病に罹患している人、妊娠中の人(計画中の方を含む)、
授乳中の人は控えることが好ましいです。

服用の医薬品との組み合わせ(相性)の問題もあるので、
飲む前に医師・薬剤師さんに相談すること(確認)が賢明ですよ。

www.masanodiet14.com

スポンサーリンク

 

完熟アロエまるごと純しぼりの口コミについて

f:id:masanodiet:20200904074751j:plain

口コミ

14日間でカラダチェンジ!完熟アロエまるごと純しぼり

アロエ歴は2年を超えました。体の調子も良く、すっきりも実感できています。
お出かけの時にも持参するようになりました。
友達にもすすめてみたところ、クセもなく飲みやすいとの感想。
とても感謝しています。(女性 30代)

アロエを飲み始めて10日ほどになりますが、毎朝スッキリで快適な日々です。
これからも飲み続けたいし、お友達にも紹介したいと思います。(女性 40代)

長いこと便秘ですっきりしない日が続いて悩んでいた私。
でも、アロエを飲み続けたら毎朝すっきりして嬉しい限りです。(女性 50代)

毎日すっきりしないで悩んでいた娘は、完熟アロエを毎日飲み続けたら、
1週間ですっきりを感じるようになりました!
それだけでも嬉しいのに肌の調子も良く、鏡を見るのが楽しみになっています。
もうアロエがない生活は考えられません。(女性 60代)

アロエを飲み始めてから体調も良く、朝から「すっきり」を実感しています。
1日の生活が軽やかに過ごせるようになりました。(女性 78歳)
(アロエ本舗サイトより)

www.masanodiet14.com

商品の不良品、返品・交換について

皆さんの気になることに商品の返品・交換があると思います。
具体的な方法を付記しておきますので参考になさってくださいね。

不良品
荷物の破損・遅延等で商品価値がなくなったものは、
送料は当方の負担でお取り替えします。

返品・交換
未開封に限り8日以内(送料はお客様負担)にお願いいたします。

14日間でカラダチェンジ!完熟アロエまるごと純しぼり

<まとめ>

昔から健康に良いといわれているアロエ。
そのアロエを手軽に摂りやすくした
「完熟アロエまるごと純しぼり」と「完熟アロエまるごと純粉」を
ご紹介しました。

整腸・便秘改善にも有効ですので、お試しになってはいかがでしょうか。

今日も最後までお読みいただき有難うございました^^

毎日続けてスッキリ習慣【完熟アロエまるごと純しぼり】